レイキ ファーストディグリーセミナー

7月11日 レイキ ファーストディグリーセミナーを8時~16時で無事終了しました。

私の所の1stセミナーは内容が豊富にあり、最初が肝心との思いのもと、みっちりやりましたので、生徒さんは少々バテ気味だったかも。

でも、次の日には、体調も悪くはならなかった(好転反応無し)で、楽しかったと言っていただいたので、一安心です。

今後もセミナーをやろうかと勇気づけられました。smiley

カテゴリー: レイキ パーマリンク

レイキ ファーストディグリーセミナー への1件のフィードバック

  1. 酒井由美子 のコメント:

    レイキ初級セミナーを講習しました。

    霊気-手かざし・・聞いたことは有りますが初めてのレイキを体験しました。

    テキストに基付いてティチャーの丁寧な講義と実習を教わりました。

    実習では施術の方法を、まずはティチャーに施して頂いて、次に私がティチャーに施しました。

    ティチャーにチャクラを開いて頂いている時は、目を閉じていましたが紫色のモヤモヤが見えました。

    他の施術を受けている時は、頭の先が熱くなるという不思議な体験をしました。

    不出来な生徒でしたが講座後の21日間の浄化期間は、ティチャーの遠隔レイキを受けながら何とか完了しました。

    その後の変化は…家のわんこが下痢の時に手かざしをしました。

    自分にも出きる限りは、ヒーリングタッチを施しています。

    私は肩などのこりが有りますが、首・肩・背中のこりが残らなくなりました。

    手かざしは凄いですね!

    家のシニア犬にも毎日するといいですね。

    もっと経験を重ねて、動物をヒーリングタッチで癒してあげたいです。

    寺輪マスター ご指導を宜しくお願い致します(._.)

     

     

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です