レイキ 体験会&練習会

レイキ習たっけど使ってないなぁ・・・。
レイキ・・聞いたことあるけれどなぁに?
レイキは誰にでもできるツールです。
自分の身体を使って相手に、自分にエネルギーを流していきます。
是非、
一緒に楽しく練習、体験しませんか。

《持ち物》
タオル、飲み物、筆記用具
《参加費》
練習会:癒処でアチューメントされた方 1000円/1人
体験会:上記以外の方 1500円/1人

日時:2月19日(日)
13:30~15:30

場所:東部地域交流センター(むらさきかん)
第2活動室
https://www.google.co.jp/search?q=岡崎+むらさきかん&rlz=1C1NHXL_jaJP707JP707&oq=岡崎
その他:タオルと飲料をお持ちください。

予約は↓からも大丈夫です

https://ws.formzu.net/fgen/S66485999/

[ditty_news_ticker id=”647″]

カテゴリー: レイキ, 癒所しょしょう | コメントする

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年も癒処しょしょうを宜しくお願いいたします。

カテゴリー: 癒所しょしょう | コメントする

レイキセミナーの開催について

2月11日から3月31日まで期間限定でレイキセミナーを開催します。

ご都合の良い日にちでお申し込みをください。

当方の予定で日程の調整をさせて頂くこともあります。

併せてレイキのセッション・催眠療法も行います。

https://ws.formzu.net/fgen/S66485999/

カテゴリー: レイキ, 癒所しょしょう | コメントする

レイキ 練習会&体験会

10月22日 練習会&体験会を行いました。

雲一つない空の下(室内ですが)、気分も晴れやかに9時半から練習会を始めました。

お互いにレイキをし合って、最近 腰、足の痛みが酷かった私は楽になりました。

体験会は2名の予約。一人の方は少々遠くからの参加(ありがたいです)。

レイキの説明の後、実際にレイキを体験して頂き、また、人間の体を流れる微弱電流。

チャクラの開閉の有無などを実際に目で見て頂き、楽しい時間を過ごすことができました。

で、途中からもう一名。見学がしたいと寄って頂いた方が見えたので、

折角ですので体験してくださいと、体験をして頂きました。

やっぱり人数が多い方が、体験できることが多く、

楽しい会になります。

今後も沢山参加して頂きたいですね。

カテゴリー: レイキ, 癒所しょしょう | コメントする

便秘のお客様

今夜は20代女性のお客様がいらっしゃいました

高校時代から便秘に悩まされていたそうです

暫く対面でお話をした後

症状の細かい聞き取りをし

治療用ベッドに俯せになってもらい

背中と腰の間からレイキを流していきます

暫くレイキを流しているとトイレに行きたいと・・・

良かったです

暫く続けてみてはどうですかと・・・

伝えておきました

 

 

カテゴリー: レイキ | コメントする

レイキ体験会&練習会

レイキってなに?
習たっけど使ってないなぁ・・・。
と思うあなた、一緒に楽しく練習、体験しませんか。

《持ち物》
タオル、飲み物、筆記用具
《参加費》
練習会:癒処でアチューメントされた方 1000円/1人
体験会:上記以外の方 1500円/1人

日時:10月29日(土)
9時半~11時半

場所:東部地域交流センター(むらさきかん)
第2活動室
https://www.google.co.jp/search?q=岡崎+むらさきかん&rlz=1C1NHXL_jaJP707JP707&oq=岡崎 むらさきかん&aqs=chrome..69i57.5019j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8#q=岡崎+むらさきかん&rflfq=1&rlha=0&rllag=34913470,137219123,37&tbm=lcl&tbs=lf:1,lf_ui:2,lf_pqs:EAE

その他:タオルと飲料をお持ちください。

予約は↓からも大丈夫です

https://ws.formzu.net/fgen/S66485999/

カテゴリー: レイキ, 癒所しょしょう | コメントする

初級セミナー受講者募集

癒処しょしょうでは、レイキ初級セミナー受講者の募集をしています。

誰にでもできる

習った日から使える

素晴らしい 手当両方のレイキを

是非 癒処しょしょうで習ってみませんか。

一家に一人レイキのできる方を・・・

この言葉をモットーにレイキを広めるために

癒処しょしょうは毎日頑張っています

詳細は terarinn@gmail.com  まで

カテゴリー: レイキ, 癒所しょしょう | コメントする

レイキ 練習会&体験会

レイキってなぁに?

習ったけどしばらく使ってないなぁ、

とか思うあなた、

ちょっと体験してみませんか?

一緒に楽しく、体験して、練習しましょう!

練習会参加 1000円/1人 体験会参加 1500円/1人

日時:10月29日(土)
9時半~11時半

場所:東部地域交流センター(むらさきかん)
第2活動室
https://www.google.co.jp/search?q=岡崎+むらさきかん&rlz=1C1NHXL_jaJP707JP707&oq=岡崎 むらさきかん&aqs=chrome..69i57.5019j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8#q=岡崎+むらさきかん&rflfq=1&rlha=0&rllag=34913470,137219123,37&tbm=lcl&tbs=lf:1,lf_ui:2,lf_pqs:EAE

その他:タオルと飲料をお持ちください。

予約は↓

https://ws.formzu.net/fgen/S66485999/

カテゴリー: レイキ | コメントする

レイキセミナー

癒処しょしょうでは、土曜日・日曜日にレイキ初級・上級セミナーを行っています。ご希望日があれば下のフォーマットから申し込んでみてください。
https://ws.formzu.net/fgen/S66485999/

ただし、セミナーを受講していただくには、体験会に出席されるか、事前面談を行ってからの受講となります。当方の判断で受講いただけない場合もあります。
www.shoshiou.com

その他詳細は terarinn@gmail.com まで

カテゴリー: レイキ | コメントする

レイキと繋がる

色々なレイキを学んできました。

レイキの元は一つ沢山学んでも意味は無いのかと思っていました。

でも、それは違うのかもしれない。

本当の意味で

レイキと繋がる事が分かってきたような気がします。

いや 繋がる事ができています。

レイキを教える糧ができました。

カテゴリー: レイキ | コメントする